日経平均株価は下降チャネルチャネル抜けるための10000 は大きな壁である
陰転しているし、景気回復までは行っていないけど

米国の雇用統計から決算の流れを考察すればリストラ効果が出てきている
今後、雇用の改善が進めば株価は期待できるのかもしれない期待したいところ

でも目先戻りは売りが筋

クロス円をチャートで見る限り自律反発が出て戻り一杯の様相ってなかんじで90円を越えるまでは
こちらも戻り売りが筋

米の株価がこのまま堅調なら円安に再度成っていき年内には100円を見に行く可能性があるのでは

と思う、週末再度長期の解析を行ってみようかな

ファンダメンタルズはよく知らんけど、心理に関してはね自信はある

IMFが増税をしんしゃいと言うけれどw

10%に消費税を上げても税収が大きく増える可能性があるのか?

それよりも景気回復させ雇用を増やした方が自然、増収になると考えんかね?

国民に税金を納めて下さりありがとうございます
そのおかげで議員の仕事が出来ます感謝しますくらい言えんかねw

まあ、そういう謙虚さ、素直さ、感謝の気持ちが無いやつに天から愛デアは降りてこんよな


ちゅうことで、もう直ぐ梅雨明け、ビールが旨いほどほどに

ではでは

マダイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/894-0d55e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx