7月25日 リズムMACD手法で週末解析

銅チャート7月25日

出典

銅チャート出来高を伴ってのブレイク、素直に強いと思う

株価は利食いは出るでしょうが下げにくく成っていきそうに感じる。

ドルインデックスを見るまだまだで
ドル円をテクニカルで見れば今週は87.5辺りまで円安はあるけどドルは弱い

ユーロのほうが気をつけておいたほうがよさそう、変わらず下げそうな雰囲気

今日はジェームススキナーの本がCD-ROM付 図解 成功の9ステップが届いたので早速CDを見てみたいところ

朝、早起きしてジョギング10km、庭のみずやり、買い物も済んでいるの

今日も暑いので自宅でゆっくりします


ではでは

良い週末をお過ごし下さい

マダイ

コメント
この記事へのコメント
Seeya さん
お久しぶりです
レバレッジ規制ですかねw
胴元は何でも規制でコントロールできると考えていますので

というか

ポーズなんでしょうけど

関係ないですね
為替は市場がグローバルなので

日本の脆弱な株式先物市場とは違いますので
暑さに負けず走り込んでいますので

夏バテとは無縁みたいですy

ではでは

マダイ
2010/08/06(金) 05:43 | URL | #592Xd23o[ 編集]
こんにちは^^
いよいよレバ規制がかかりましたが
影響はどうですか^^

ここにきてFXの業界もやっと雰囲気が
徐々に変わってきているような気もします^^

猛暑が続いてますがお身体に気をつけて
がんばってくださいネ~^^
2010/08/05(木) 12:44 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
仙四朗さんへ
筑後川沿いの筑後平野があり
佐賀平野もあり米どころ

酒所でもありまして

色々ありますよ
東一などは有名ですかね

知られていない地酒も豊富にあります

追々紹介しますよ

週末は姪が東京から里帰りしてきているので海水浴とか食事とか

忙しくて今週はお休みです

ではでは

マダイ
2010/08/02(月) 21:39 | URL | madai #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。

うまい酒は見つかりましたか?
私のほうは、酒についてはドローダウンしています^^

週末解析楽しみにしています。
2010/08/01(日) 09:46 | URL | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/896-eb470cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
