外為FXを週末解析
先ずは銅チャートから、三尊を形成しそうな雰囲気です

悪ければ9月末から10月初旬には崩れるのかも
日本の株式市場は売り込まれてますので戻ったところで再度崩れるかもしれませんねチャートからすればね

ドルチャート、当然ですが先週は強い下げも収斂の様相で方向感が無いとおもうけどね

ユーロチャートは逆に買われているユーロ安も一旦終息した様相で

クロス円のほうにもその影響はあるね

ドル円金曜の夜に付けた上髭が気になる、通常反対側へつまり円高に成って行くことが予想される
予想は外れるけどね

ドル円に関してはロング側は早めに判断されたしその場合ユロ円は収斂するかな

クロス円は上げ難い状況にあると思う

オージー円にしても同じ

ドルストレートは押し目買いで良しでしょうかね

ではでは
良い週末をお過ごしください

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/903-c7fd4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
