ドル円は82円には強い節があるので此処から先は売り難いかな

ユロ円は思ったよりもユーロ高で鞘が開いているので来週前半から修正のリバウンド相場の様相である

ユロドル買いのドル円売りでカバーしておけばそう難しくなく判りやすい動きの週だったのでは?

週末解析で相場の流れを掴んで根拠のある売買を心がけて

一寸のノイズに刈り取られないよう精進してください

今週は一番強いのがユーロ、円、弱いのがドル、カナダドル

政策だからしばらくは変わらない、でも直線で動くほど単純ではない

リズム

相場は常にオーバーシュート、怖いところが大きなチャンスになる、ならば今日も一番乗りさ

ではでは、良い週末を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/911-c73af3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx