外為FXを週末解析11月21日

ドル円のチャートです

USDJPY1121

チャートに書いているけど11/1の上髭から流れが変わった
流れが変化する時にはレンジに成るね

ファンダメンタルズが変化してきているのでしょう

ドル買い

先週は売り方を踏み上げていきましたね

このパターン、局面は何度もあるので変化をどれだけ感じれるかどうかで

相場参加者が強い下降トレンドで下げの意識が強いので

売り方が多く
ピンクラインを何度も試しては跳ね返される

売った瞬間から買い手に変化する

このチャートを見ると売り手が多かったのが良くわかる

今度は乖離してきているのでレンジ入り

再度上抜けするにはエネルギー不足の様相

なので11月末まではレンジ戦略で行くのがベターでしょうね

バイアスを掛けるなら戻り売りかな

ではでは

良い週末を




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/921-6bec254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
