ユロドルが大きく下げた先週はユロ円が売り易いチャートだった

ドル円買いのユロ円売り同じクロス円だけれど
今週は再度ドルが売られそうな雰囲気を醸し出している

米のファンダメンタルズが悪すぎる債務不履行でマンセー

欧州と米がシーソーゲームに夢中で日本はデフレですか?


そんなこつぁ~なか

3年位前上白糖98円で買えていたのが今では198円ばい

ガソリンも139円でっせ

これだけ円高なのによ

金利だけみたらデフレのように見えるけどね、日銀や銀行の頭取はウハウハでいいだろうけど
乖離は修正される

リーマンショック以前まで回復してきた株価も利食いが出るやろう


ユロ円はだいぶ下げているので様子見か

ドル円は売りが有利な感じですね

ではでは良い週末を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/932-f803cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx