リズムMACD手法で外為FXをテクニカル分析

ああ~日経平均10360円ですか

雰囲気は良くありません、銀行株などは国債を腹いっぱい抱え込んでるしどうなんでしょうかね
買い戻しで月曜はそう下げないかもしれないけど上に行くには重い

週末、クロス円はドル買い、円買いで下げていますね
何か危機があると下げる、今は破綻とか暴動とかテロとかいつ起きてもおかしくない時代
インフレも加速、異常気候も年々酷くなってきている

まあドル売り、円売りはファンダメンタルズでは厳しい

ドル円をテクニカルで現状を分析すると値幅のある下げですが

明日はそう大きく下げないように思います、80円を試しに行くのでしょうが
収斂中で82円の節はソコソコ強いサポートだと思います
81円前半までは想定しておきましょうか


ユロ円はもう少し値幅が足らないので110円を切るかどうかまで試しに行く
中東の情勢次第では一気に抜けて下げる可能性が高いと見ます

戻り売りが有利でしょう

ではでは
よい週末を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/937-331259fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx