外為FXをテクニカル分析2月13日
先週はあんまり寒いので別府の亀川温泉へ保養にいきました、そうすると靄が出ていて変な天気で眺めも良くなく
どうせ、温泉岩盤浴なので関係は無かったのですが毒靄の吸い過ぎで逆にのどがやられてしまった
日本政府も越境公害に関してはなんら手を打たないね

国民を守らないというこの国の国民性や人間の根源はなんだろうね

私は田舎で仲間たちと里山保全に働いているけど無償、だけれど誇り、自信、信頼、豊かさ等
水や空気の源を価値ある精神を子供たちに残す。

政治家や官僚は高い給料もらってんだろうに恥じらいは無いのね

さて、問題児の中国ですけど

銅チャート止まりません!

出来高を伴っても上昇と成っておりますねバブ~


ドルチャート

方向感は無いね、長期下降チャネルの中間点なので
もう少しドル高に成るのかな~

ユロドルはリターンムーブメントですな、これももう少し上に行きそう
ドル安なのかユロ高

続きへ
まあ、ユロ円は強い上昇トレンドなのでユロ>ドル>円の順番なんだろうね

そこで今週はユロ円は日足レンジ上限114円での戻り売りかな

このまま崩れるかもしれないけどね

ドル円は方向感がないけど。
週初めは上値が重くも

もう少し円安に行く感じのチャートですな

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/938-8f1d65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx