円安、ドルのほうもかなっていうかドルの方が売られちょります
ユロ円売っていたのに値幅が出ないので仕切った途端NYタイムには上げだよ
ああゆう感じの時は危ないね、ドテンでも良かったけど戦略では考えていなかったね
反射で外した感じ

まあ、長い目で見れば円高なので売り場を提供してくれるので良いかなw

円安推進論者ではあるけど趨勢には逆らえませんから


ドル売りは多少の戻しがある感じで週初めは若干ドル円は上昇かな、ユロ円ははレンジ上限間近

後もう少し上げてもらって売り場を提供してほしいな~無理かw

114円で待つ

ドル円は若干円安にユロ円は崩れそうな足だけど思惑は上げてほしい
ではでは

良い週末を




トレードを教えていて思った事がある
右側が判らない所詮先の事は判らんと諦めなさいとよく書く

そうか、これでは伝わらないなと
例えばだけど、こう考えてみたらいいだろう

買い物にお出かけるとか、旅行に出かけるとか

近くに買い物に出かけるときに歩いて行くか、荷物が多いなら自転車を使うとか

行ったはいいけど売りきれだ!

お肉がタイムセールだ!

とか、オバ友が通路で立ち話し、してて商品が取れないとかあるでしょうw

そいう事ですね

旅行なら何処で休憩してとか観光してご飯食べて、その予算が幾らで泊るところは温泉とか

まあ計画は建てるでしょう少なくとも目的地とかルートとかさ

スイング、デイも同じだよ

天気や渋滞や最近では噴火など予測できない事もあるよね~

そういう事も含めてトレードなんだよ

エントリーからエグジットまで素直に真っ直ぐなんて、ありえへんやろ

節や00等でレジ、サポの目処を付けそこらへんで逆行するかなとか

早めに入って引かされて、其処で本玉を入れたりとか

態と思った方向と逆に入れ玉を操作しながら

トレードする事で感覚をつくり
心とトレンドを合わせるものなのさ





コメント
この記事へのコメント
株の新様
はじめまして
参考に成りましたら幸いです
御ブログ拝見させて頂きました
この記事は生徒向けに書いておりますのであしからず

応援ありがとうごあいます

ではでは
2011/02/26(土) 22:14 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援させてもらいます!
2011/02/25(金) 16:55 | URL | 株の新 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/939-3a058860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
