ユーロ崩れて来たねw
月末には110円までは行くのかな~
と考えながらも、今週は自律反発がでそう週足は陽線の可能性が高いチャート

日柄から見ても

ドル円も自律反発かな節の80円で

今週もユロドルの戻り売りが妙味あり、上手く入れば粘ってもいいかもね

まだ、値幅が狙えそうなチャートです

日本のファンダメンタルズが悪いので株価もしばらくは低迷でしょうか

ではでは良い週末を


夏野菜など植えてみたw
ひと畝借りれたのでいろいろ植えてみた

6月にべにあずまを植える予定

夏野菜栽培

風が強かったので風除けのビニールで急遽覆う、今年は試しで来年からは冬に土づくりをしっかりやって挑む
予定

サツマイモ芋が大半なのでシロ―トでも秋の収穫は楽しみですw
コメント
この記事へのコメント
ママさんへ

いろいろ指導が入りますw
でもまあ楽しいですよ

苗選びから本を買ったり
ぼかしを作って有機栽培でやっていきます

メインはサツマイモなので気が楽です

ではでは

マダイ
2011/05/16(月) 19:56 | URL | まだい #592Xd23o[ 編集]
こんにちは^^

地植えの方が、多分、育ちやすいと思いますよ^^

夏野菜って、わりと根が浅いの多いみたいなので、
水やりがんばってください^^

私も昨日いろいろ苗買ってきました^^
今年は、ちゃんと育ちますように・・・(笑)
2011/05/16(月) 06:07 | URL | のん #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/949-daf31441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
