ドルインデックス自律反発中w

北部九州は梅雨で毎週雨だけれど晴れ間もあるそれが自然の摂理

それを小賢しく人間がコントロール出来る安全なんだという事自体が危ういの

相場も同じ違ったら切ればいいただそれだけ

週末にだいたいの方向を決めてさ例えば節やファンダメンタルを新聞でもいいから

解析してポジション持って実践を積み重ねていれば酷い事には成らんさ

その時に儲けようとか楽しようとかしないよう注意してね

今はレンジなんだからさ節を目処にしてファンダは円高なの根底はね

だけど政治や原発等で売られると

よかね

それは誰にも判らんさ

その間合いが合うかどうか

売れるかどうか違ったらきれるかどうか

自分で判断さ
それを記録するとよ

それを見て上手くいかない理由と対策をとるだけ

簡単ばい


ユロ円はもう少し下げそう

ドル円も弱いので売りがいいやろう

80円を何度も切るやろう

けどねw


円安にファンダは成って来ているようにみえるけどね


ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/953-57568173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
