リズムMACD手法で週末解析

ドル円から
金曜の下げは流れが変わった感が出ている先週まではカウンター売買が良いと書いたが

今週は80円を切ってくるのでは?
と考えてしまうそんな足です

ユロ円もそうだね

クロス円は重要な節を試しに行っているように見える
抜けて円高トレンドが再開するのか見てゆきたい週になるでしょう

続きにマダイ菜園情報っす

良い週末を

家庭菜園の画像
夏、秋向けの野菜や穀類を植えているので楽しみです
梅雨が明けると虫の攻撃が、草刈が大変かも知れないけど

今のところ順調

低農薬、有機肥料栽培


名前は忘れた

花壇の花々も綺麗に咲き誇っていますね

花壇

トマトやピーマンも実を付け出し始めましたよ。
トマト

落花生や大豆、芋などの穀類は収穫が秋になるので待ち遠しい

落花生
黄金千がん
ピーマン
コメント
この記事へのコメント
ままさんお久しぶりです
こちらは梅雨が明けると
大量のバッタ、カメムシ等が発生します、又、カラスやムクドリの被害も多いので半分くらい取れたらよいほうでしょう

そんなつもりでてていますので

楽しみ半分です

ではでは

マダイ
2011/06/20(月) 19:41 | URL | まだい #592Xd23o[ 編集]
おはようございます^^

うちも先日、一つピーマンを回収して・・・
ミニトマトは、多分、同じぐらいの大きさになってます♪

お天気良くなったら、グワッと大きくなるかなーと想像して、ムフフです(笑)

2011/06/20(月) 06:59 | URL | のん #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/954-a18611de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
