外為FXを週末解析

底堅いね

ドル円80円、ユロ円113円

長期では円安だと考えていますファンダメンタルズではね

チャートからは目先更なる下落があると解析します

この節を切るのを注目してみているということです

今週も節を見ながら戻り売りでよいでしょう

家庭菜園を本格的に始めて思うことがある

定年したら会社にしがみつかずに若者に仕事を譲る

そうして1/3残った人生を農業、林業、水産業などで起業し独立すればよい

食べていくだけでいいのでは?

投資で年金ぐらいの収入を得ながら自然と向き合う生活

日本という四季のある自然豊かな国に生まれたことを感謝することだろう

昨日、我が菜園からナスを2本収穫し焼きナスで食べた
見た目は小さく固いが気分がいいし

感謝の気持ちで心が満たされる

相場も菜園も思うようにはならないけれど
まあ半分でも取れたらいいかな

ではでは

マダイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/955-4d2485d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
