リズムMACD手法で週末解析

日経平均株価意外と下げないね

テクニカル的には10,000を直ぐに切ったので再度下げてゆくとみます

ファンダメンタルズもそうだね欧州、アメリカの債権問題が先送りになるのか様子見

相場参加者のほとんどが、先送りになると感じているのだろうね

チャートを見ると


ドル円は自律反発になり80円の節を見に行く、週足は陽線かな

他のクロス円もそうだろう

まあ、債権問題がどうなるのかで変わるけど先のことはわからんしね

円買い、株売りも多く入っているので酷いことにはならない

先週のようにみんなが油断している時なら別だけどね

警戒しているからw

意外と灰汁抜けしたとも見て取れる

今回の債権問題で投資家の相場に対するスタンスは急落警戒となり大きく買い込むこともなければ

売りもそこそこ入るのでバランスがとれるということでしょうか


よい連休を

まだい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/957-efcaa477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx