週末はドル円大きく下げたので月曜には拾うかw
日本政府の対応次第でどうにでもなると思うけど、そのトップの政治家を選んだのが自分たちなので仕方がない
組織票とか労働組合とかのしがらみはあるだろうそれはわかる

町長選なら身近で資質や行動が判断しやすい

衆参議員となると???見たこともない、当然話したことも無いもんね

結局、教育なんだ、政治家が悪いとか官僚がなんて曖昧な言葉で括るからさ解り難いだけ


官僚にも、政治家にも優秀な人は一杯いる、劣る人はその数倍はいるんだけどねw

政治家は少し資質が違う、人のお世話が好きな人で更に人が嫌がることをしないといけない

米債務上限の引き上げをめぐる問題は結局引き上げて先延ばしするだろう、そうなる、そうするしかない
そのための条件を話し合っているところで駆け引きしてさ



話がそれた、相場にもどります

3月につけた下髭が76円の節が見えるし、そこを抜ければ仕方がないでいいやろ
抜ければ次はドル円は70円が次の大きな節に成る



週明け早々に灰汁抜けする可能性が高いね、その場合75円も想定しておく必要がある
怖いところが仕掛けどころ

相場は常にオーバーシュート私たちトレーダーは鞘を抜くのが生業

決めつけず向かわず、明日からも一番乗りを目指して行きましょう

ではでは

まだい





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/959-d869fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
