リズムMACD手法で週末解析

週末、ユーロは値幅のある下げでw

皆さん気分が良い週末だったと思いますが売りましたかねw

テクニカル分析だけでなくファンダメンタルズも加味しながら今週も戦略を考え
ることで相場観ができます

別に、相場観が無くてもスキャルなどの短期売買には影響はないので
トレードのスタイルによるけど

値幅を取るにはトレンドに乗ることが大事だね

勝率が3割でも値幅を取ればいい

ユーロは90円台になると思っている
日本のファンダは相当悪いけどもっと酷い状況なんだろうな

ドル買いの流れが一服し今週はリバウンドがあるかなと見ています

クロス円はユーロの自律反発を取りに行くか、戻りを売るかタイミング次第

で対応するとしましょうかね

残暑が厳しい週末ですが

暑いのもまた良しということで

ではでは

まだい





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/965-30e8a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
