ドルの買い戻しですから
ユーロの売り場を先週提供だったね

働いている人は4Hなどでゆっくり戻り一杯を売れば良いね

一発で決めなくて良いように二手、三手準備しておくことです

先週末の解析のようにユーロ戻りを取りに行っても良いし

戻り一杯をトレンドライン割れで入っても良い

ロングのときははオージー円、売りはユロ円で鞘をとってもいいよね?

テクニカル的にクロス円は下降フラッグを形成しそうな感じです

戻りは売りですが大きく下げたらすかさず利食いがよかでしょう

かなり涼しくなってきました皆さん寝冷えせんごとね~

ではでは

マダイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/966-4c54ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
