マダイです
ひろぽん殿
メールアドレス間違っていますね
帰ってきます

無視しようかと考えましたが折角書いたのでここにアップします
もしいたずら、冷やかしなら迷惑ですのでご遠慮ください
コアなファン相手に地味にやってますので


さてMACDインディケーターについては
http://fxtradeblog.com/

を参照ください

後はファイルがhttp://www.forexmt4.com/_MT4_Indicators/

この中に全部あります
探してください、自助努力ですね

教室は現在やっていません、地域活動や家庭菜園で多忙に成ったためです

有料でチャートの読み方は指導しても良いですがどうしよう
やるとしても投資顧問ではないので

チャート解析とトレード手法の確立するためにはどうするのか
売買シュミレーションを月に2000トレードするとかね課題も出すし
其処から先は自分で乗り越えるしかないからです

しかし、面倒だね



長くなりますが

家庭の主婦が毎日料理するからといってお店を出して料理を売っても
上手く行くかどうかは?

たとえ料理が美味しくてもです

チェーン店などでだされる料理より遥かに美味くてもです

味はそこそこでも値段やサービースが標準化されており、仕入、在庫、スタッフのマネージメントがお店を運営するあたり重要だからですね


トレード練習は大変地味なものです実際は上手くなった手ごたえも感じず感覚も出来ず飽きるでしょうね
楽しめるかどうかでしょう



ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/967-8c9ba265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
