外為FXをリズムMACD手法で解析

ドル買われているね

株価は急落とまでは行ってないね、それなりに下げている

リスクヘッジされてるんでしょ、そりゃ少しは考えてるでしょうさ

ファンダメンタルズからすれば先週はユーロ売りのドル買い

でもそれは結果論ですからね

チャート解析からしてもユロドル売りが妙味ありで
円高を警戒しつつといった感じですよ

難しく考えず

値幅があるのはどっちかなとゆるく考えましょう

ファンダメンタルズの捉え方もそうです

円は介入警戒があるので節を抜くには勇気がいるのさ

でも壁に成れば反発する

髭もあるからねそれも予想してカウンター売買は分割でリスクヘッジ

今はドルストレートのほうが精神的に楽なんじゃないかな

いつね

介入とか考えなくていいじゃん

ではでは

まだい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/979-11d54b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx