外為FXをリズムMACD手法でテクニカル分析

先に日経平均から

思ったより下げなかった日経意外と8500円の壁はかたそうですね

銅チャートを見ても下げ止まった感のチャートになってきましたので
此処から先は売りは控えて様子を見たほうが良いでしょう

かといって買いを進めるほど強いファンダメンタルズはない
ドルが売られてユーロが買い戻しの週でした

今週もこの流れを受け、ドル円は若干下げそうです

ユーロも引き続き買われるのかな~位で見ています

今週は、大きく動く可能性は低いので無理にこの位置で売買しないほうが良いでしょうね

ファンダメンタルズ的にはユロドルが上げそうな感じです

戻り一杯を売りたいところですが今のところ様子を見たいですね

ではでは

寒くなりました鍋でも食べてあったまって下さい

良い週末を

まだい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/981-7dcb1e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx