外為FXをテクニカル分析

うん、しまった

夏野菜の植え付け準備をしていたらブログの更新を忘れていた

今年は早めに準備しているので余裕はあるけど、やらなけれbならない準備が
結構ある、肥料やなんや買いにいったり竹を切ったりしているとあっという間に
時間が過ぎるねw

テクニカル的には先々週の記事で書いたように、一旦買い方が降りて
崩れている状況です

ファンダメンタルズもそういう時は悪いですね
政策は変わらないのですが

為替をコントロールするには欧州の借金多すぎなんですよ

さてテクニカ分析です

ドル円ですがこれは79円台を確認しに行きそうな下げ方ですね
週初めは調整しそうですが、まだまだかな

ユロ円はもっとひどいかな99円台はさすがにだけど
102円台は見に行く勢いです

週初めはさすがに調整かなクロス円は

基本戦略は変わらずユーロ売りのオージ買い

そのタイミングを分割で狙っているだけ

大きく狙わないのがコツです

ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/999-dd9f5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
